羊子

こんにちは、羊子です。 「サクラ踊る踊る」本日更新分で完結です。読んでくださった方、ペコメやページスタンプくださった方ありがとうございました。 こちらできれば年内目処でKindle化したいなあと準備進めてますが、書き下ろし入れたいので多分年明けちゃうかな……? ともかくそのタイミングで非公開にする予定ですので、まだ読み終わっていないよーという方は12月中旬くらいを目処に読み進めていただくと間違いないかと思います。よろしくお願いします。 書籍版の書き下ろしネタはまだ考えているところなので「こういう話が読みたい」等あればこっそり教えていただければ、もしかしたら実現するかも!?
8件

この投稿に対するコメントはありません