ありがとうございます! 確かに、尚人と未生はちょっとお久しぶりですね。楽しんで読んでいただけたらいいな〜と思ってます。
1件
どういたしまして。 (「先生の受難」の続きは書くつもりもぼんやりしたプロットもあります。足りないのはわたしの筆の速さだけ……ですのでのんびりお待ちいただければ)
1件
わかりづらくてすみません🙇 「こぼれて、すくって」の末尾(599ページから)に掲載しています。よらしければご覧ください!
1件
嬉しいコメントありがとうございます。引き続きお楽しみいただけるようがんばります〜
1件
ありがとうございます! 優しい味のお味噌汁なので、あの2人にはぴったりかなと思っています。 「こぼれて〜」の方は打って変わってドタバタしますが、ぜひ楽しんでください。
1件
とっても嬉しいコメントありがとうございます💕 キャラクターの子ども時代を書くのが好きなこともあり、とことんじっくり書いてやる!と趣味に走ったシリーズなので、楽しんでいただけて嬉しいです。 少しずついろんな感情を学んできたアキヒコが次作あたりから本格的に大人の階段登りはじめる予定ですのでのんびりお待ちください〜✨
1件
いえいえ、こちらこそ貴重なお時間使って読んでいただけるだけで感謝です! 書き下ろしも、手間をかけてダウンロードしてくださった方へのささやかなお礼です(単に書きたいからというのもありますが笑) 既存作品は順次電子にしていきますので、ぜひ今後もよろしくお願いします!
2件
コメントありがとうございます😊 栄の性格はなかなか変わらないですね💦 尚人相手だとモラハラなんですが、羽多野相手だと(羽多野がやり返す分)コミカルな応酬になるので、そのあたりも楽しんでいただけたら嬉しいです!
1件
コメントありがとうございます! 「こころを埋める」のプロットのときから、三角関係であぶれるほうをただの当て馬にはしたくないと思っていて、地味に仕込んでいたキャラクターが羽多野でした。 (未生の若さと尚人の素直さで)変わっていける関係が未生×尚人、不器用で変わらないけどそのままで(ケンカしつつ)互いの居場所になれるのが羽多野×栄かなあと思ってます☺️ まだまだいろんな番外のある話ですのでのんびりお付き合いください!
1件
こちらこそ、いつもリアクションいただきありがとうございます。 意外と甘えたがりで焼きもち焼きな未生と、意外と包容力のある尚人。このカップルで落ち着いてきてからの、以前は隠れていた一面が書けて楽しい番外でした。楽しんでいただけてよかったです。 「こぼれて、すくって」も、これから栄の心境、ふたりの関係双方動きが大きくなってきますので是非是非続きもよろしくおねがいいたします!
2件
あるんです! 本編ではなかなかかけない場面なので夢オチをいいことに遊んでしまいました。しばしお待ちくださいね💕
1件
最後まで読んでいただきありがとうございました&コメント嬉しいです。 恋愛関係としてはやっとスタート地点に立ったところ完結してしまったので、ある意味ここからが始まり……というわけで番外やスピンオフたくさんあります。好き嫌い分かれる展開もあると思いますが、お気に召すようでしたらぜひぜひ続きもお付き合いください。
1件
こんな長い話を一気読み、しかもわざわざサイトまでご訪問いただきありがとうございました💕重いシリアスからコメディまで振れ幅大きいですが、他にも気に入っていただける作品があれば嬉しいです😊
1件
コメントありがとうございます😊連載中もスターなど投げていただき日々の励みでした。 三角関係ものなので、どうしても最後どっちを選ぶかの問題は出て気にちゃうのですが(そして推しカップルエンドにならなかった方には🙏)それぞれの気持ちと選択が自然に見えたらいいなあと思ってます。 ちょっと更新お休みしてリフレッシュしてから番外など載せていきますので、またよろしくお願いします💕
1件
ありがとうございます!「心を埋める」本編は、自サイトで完結させたときけっこう賛否両論(元鞘になって欲しかったという意見が多かったです)で、さらに栄が攻→受になるのもNGな方がけっこういたので……羽多野×栄も受け入れていただけて嬉しいです。亀更新ですが番外書き続けてますので、続きも読んでいただけると嬉しいです♪
1件
こちらこそ、いただく反応が何よりの励みです。これからも波乱が続くと思いますが、ハラハラ含めて楽しんでいただければ嬉しいです!
1件
スタンプやスターもいつもありがとうございます。いよいよ修羅場突入で、平穏とは言い難い話ですが続きも読んでいただけたら嬉しいです😊
1件

このコメントは表示できません

ありがとうございます! しかも操さんと拙作の出会い話まで教えていただけるなんて! タイトルと設定で引く方も多いようなので嬉しいです。 ちなみにわたしはムーンのトップページに載っていたレビューを見て操さんの作品に惹かれました。
1件