NEIA

こんにちは、NEIAです。 その……このコメントはきっとにらっこに見られてしまうと思いますが、書き込みます。 自分は何もやらなくてすいませんでした。 なんというか、FACTSさん……にらっこさんのこと、頼みます。 では、失礼します。
・1件
こんにちは、コメントありがとうございます(^-^) ところですみません、何事かあったのでしょうか?? 私としては、時間がかかっても、お二人が仲直りできたらなぁ…と思っていたのですが…
1件
少し気になってFACTSのプロフィールに飛んだらにらっこさんのコメントがあって、それで。 ただ、にらっこさんのコメントを見ると、しっかり【描きたい】と書いてあったので、よければFACTSさんのような優しい方にサポートしてほしいと思いまして。 ……今の自分のコメントはきっと、にらっこさんへ逆効果です。 なんと言うか……オレは、そんなに優しい人間じゃなかったんです。 本当にすいません。よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件