saya

秋にぴったりの季節感、寂寥感あるホラーでした
普段小説は一気読み派ですが、更新を楽しみにしながら毎日読ませていただくのも新鮮で良かったです。耳袋等の怪異譚が好きなのでとても好みです。 山は異界への入り口…境界にある曼珠沙華の花。赤という色が効果的に使われていて情景が目に浮かぶようでした。寂寥感と喪失感が秋の山と重なって、山に行くのがちょっと怖くなりそう、と思いきや更新記事での作者様の舞台へのフォロー、ご配慮も行き届いておりむしろ行ってみたくなりました。でもこの作品で得た知識やお約束は守ります! 2メートルのトーテムポール…(ごくり)
2件・1件
sayaさま いつもsayaさんが読んでくださることに励まされております。 寂寥感と喪失感、まさにこの作品のキモを言い表してくださって感謝です。 秩父はいいところです(笑) 素敵な感想をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件