初音

妄想コンテスト「隠しごと」応募作品「息子の七五三」をアップしました! https://estar.jp/novels/25722650 まあ、こちらも他サイトの焼き直しなのですが……。ちょうどテーマに合う作品だったので。 次の次くらいの妄想コンテストではなんとか新作書き下ろしを……ってこれ前も言ってたなあ。。気持ちはあるんですけど、アイデア浮かばない&時間があまり捻出できず。。まあ、次の次の次くらいはなんとか……。。 なにはともあれ!短いお話ですので、読んでみてください。 「浅葱色の桜」の方は現在新選組ファンには有名なエピソード「永倉さんが反抗するの巻」を更新中。結構長くなってしまいましたが、ご容赦を。。 すっかり秋めいてきました。秋の夜長には読書を!ってことで、長編短編ともどもよろしくお願いします!
4件・2件
初音さん、短編読みました。ぞわっとする系のお話ですね。女はこわくてつよい! 永倉さん話も楽しく読ませていただいております。新選組を、近藤さんを思うからこその行動だと、信じています。みんな、芯があるんだよね……私もそういう人物造形したいなって思います
1件1件
藤宮さん、読んでいただきありがとうございました!オチがうまくつけられてたらいいなあと思う作品です。 浅葱~の方も引き続きよろしくお願いします!この辺の永倉さんと近藤さんの関係性描くの結構難しいんですが、がんばっていきます
1件

/1ページ

1件