まき乃

りこちゃんがかわいい
とにかく、キャラクターが良かったです。素直に気持ちを表現できないりこちゃんがすごくかわいいし、健気だな、と思いました。隠しごと参加作品とのことでしたが、私が書いた隠しごとの作品とは、まったく違う角度から書かれていたので発想が面白いと感じました。私のそばにもこんなかくしごとがいてほしいな、と想像してしまいました。素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
まき乃さま わー、なんと、読んでいただけただけでなく、私にとって最初の感想をありがとうございます! 人様のいろんな切り口が見られるところが同一テーマの面白いところですよね。 私の場合、専門知識もテクニックもないので、一発芸に走らざるを得ないという感じですが…。 それでも「そばにいてくれたらいいなと思わせたいな」というのが狙いのひとつだったので、汲み取っていただけて、ほんとうに嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件