「教科書、見せて」  仏頂面で頼んだ俺の机に、自分の机を寄せてくれた彼女。コツンと当たる振動に心臓が跳ねた。  高校三年生の秋──もう10年も前の出来事なのに、初恋の女性との再会は俺を臆病にさせる。 「走れ! この根性なし!」  それは過去からのエールだった。横断歩道の真ん中で、俺は彼女を抱きしめる。 【ここまで来るのに10年かかった俺だけど、その何倍もの時間を、君と一緒に歩んでいきたい。】 お友達のナナシさん(https://estar.jp/users/153167622)が、 「根性なしは抱きしめる」を140字にまとめてくださいました\(//∇//)\ ねこまむさんモデルの作品です。 https://estar.jp/novels/25550530 良い!なんかもうこれだけで胸キュンていうか、映画の予告編みたいにしてくださってとっても嬉しいです! 実はナナシさんは、シリーズでキュンする140字を書いていらっしゃいます。 しかも、今8000字以内の作品を募集して、上記のように映画予告編のような140字にまとめてくれるキャンペーン中なんです!(о´∀`о)←応募してみました まだまだ募集中のようです。 皆さんもぜひナナシさんに声かけてみてください。 ご本人のご了承済みです♡
32件・18件
#恋する140文字 https://estar.jp/novels/25698950 ナナシさんの作品です。 キュン欠の方はぜひ(*´ω`*)
早速のご紹介ありがとうございます(*´Д`*)恋愛や青春の“キュン”を、荒んだ黄色いトリにお与えくださいませ。
1件1件
幸せの黄色い小鳥さんですよ。 「荒んだ」ってwwww
1件
わぁ、素敵✨ 本当に映画の予告みたい!140字でこれだけ書けるんですね。凄い!
1件1件
本当、こんな短い文章にまとめるってすごいですよね。 そうなんですよ!脳内再生されました\(//∇//)\
1件
ナナシさん、 2冊まず、本棚入れました。 じっくり読ませて 戴きます。
1件1件
新城さんの言葉のリズムがステキです♡ 作品楽しまれてください(о´∀`о)
1件
短くまとめる技術、素晴らしいですね! イノウエさんの小説が映画みたいに脳内に流れました(*´ω`*)
1件1件
ですよねー! それを人がやってくださるなんて、ありがたし〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ボランティア精神!
1件
その節はありがとうございました^^ 実物とは全然違う、いい女になれて凄く嬉しい体験でした笑 それが再来!!! 朝からニヤニヤしてしまいました。ひひひ ありがとうございます♡
1件6件
ねこまむさんは間違いなくいい女ですよ! いつも人の気持ちを優しく慮ってくれるねこまむさん、好きです♡
1件
私も最近読みはじめました♡ 素敵だ! こんな短い言葉たちにドラマが詰まってて、私には絶対無理です(ಥ_ಥ) そして↑のも140字でばっちり世界観や空気が伝わってきました♡ 一生懸命探したんですけどね…短編の自作品にキュンが、見当たらないぃぃぃ……笑
1件1件
ねーッ!いいですよね! そして140文字でってすごいですよね〜。 見当たらないだなんて謙遜な…(*´-`)ステキな作品たくさんあるのに。
1件

/1ページ

7件