村木志乃介

最高の味噌ラーメン、ありがとうございました。
「食」の探究は奥が深いですね。桜井さんらしい絶妙な描写で「出来る」味噌ラーメンが目に浮かびました。ラーメンの湯気がすぐそこに見えるようですぐにでも麺をすすりたい気分です。 そうした至高の「食」を楽しむことができる背景にある、こだわりの職人さん、そしてその家族。職人さんと家族の絆を客として訪れた和美を通して、そうした関係性をうまく表現された作品だと感動しました。 いつもながら桜井さんの作品にはメッセージを感じます。笑いあり、涙あり、心に沁みる素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
ありがとうございます!ページコメントも早々に頂き、感謝しております。 『昼と夜の間』をテーマに考えたのですが、以前、仕事の都合でたまたま15時頃に食べたラーメンが、やたらと美味しかった事を思い出して、物語り仕立てにしてみました♪ 村木さんの嬉しい御感想、いつも本当に、大変励みになります! お召し上がり頂き、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件