松屋がサラダ屋に変わった話。 久しぶりに松屋で牛丼食べたいなーと思ってプレミアム牛めしの大盛りを注文。 単品で注文したのだが、味噌汁の他に牛肉より量の多いサラダがついてきた。 食券確認したが、確かに単品だ。 味噌汁は単品で注文した時にはセットでついてくるのは知っていたのだが、サラダが追加されていたとは………。 だが松屋ならそういう売り方しても何も不思議はない。 実態はサラダ屋なのだから。 定食メニューや期間限定メニューを見ると、だいたいサラダついてるんだよなー。 しかも量多い(ここ重要) 要らんのに。 最近はサラダ無しの定食メニューも選べるようになってきているが、一時期はそれはもう酷いものだった。 そして今回は牛めしにサラダ必ずつくときたか。 カレーとかにはサラダは相性いいのだが、牛めしとは合わない。 それに牛肉よりサラダの量が圧倒的に多いし、もう牛めしじゃなくてサラダめしなんだよな。 プレミアム牛めしじゃなくて、サラダミアム牛めし。 以上、サラダ屋の話でした。
21件

この投稿に対するコメントはありません