るすか

こんばんわ!るすかです(*^^*) どうでもいい呟きですが、前に新型コロナの妊婦さんの話をちらっと呟いたの、覚えている方いますか? 今週の月曜日に、(もう終わりましたが……)がっつり夕方のローカル報道番組に、病院名ばっちりのって報道されました(笑)( *´艸`) 見た方いますか?(いないですかね?関西エリアなんで………) 私もしんどい思いは今もしてますが、一人でも多くの方が助かるように、また、尽力しますね! ただだだ、日々自粛期間に衰えた、筋肉痛と戦う毎日。 更新遅くて、ごめんね~(ToT)
25件・2件
るすかさ〜ん コメント遅くなりましたm(__)m コロナの妊婦さんのお話、読み返してきました。 今は海外で暮らしている娘が以前NICUで勤務していたので、今も働いていれば対応
1件
あー!指が当たってしまいました😱 続きを… 対応の仕方を話し合ったんだと思います。医療関係の人達には本当に頭が下がります。 ありがとうございます。 指が当たってなんだか話がわからなくなってきましたので、ここら辺りで失礼します。 私の独り言みたいですね🙇‍♀️ 更新、ひたすら楽しみに待っています♡ 気温が不安定です。お身体に気をつけてくださいね🎵
1件

/1ページ

2件