つぶやきの使い方が良く分からないので、お掃除です。 更新を呟くのかな、その割合が多いけれども。 私じゃたいした利得もない。 思う事を呟いている人の方が読みやすいしなぁ……
1件・2件
こんにちは、夜束さん。先日は返信ありがとうございました。 今恐らくタイムラインに夜束さんの呟きが流れて来ているのは、わたしと、あともう一方、おられるのでしょうかね。 夜束さんをフォローしている方のタイムラインに流れるのと、あとはプロフィールを見たときに、呟きも見られるというくらいです。 呟きを固定することも出来るみたいですね。 因みにわたしは、何を呟かれていても「……なるほど」と思うくらいでしょうか。笑 先日のように、応えられそうであれば、応えることもあります。まぁ基本はびびりなので、いいねが関の山なのですが……。 ただ、創作のことを、相談する人もいなくて一人で書いている方も多いと思いま
1件1件
四方山様、こんばんは。返信が遅くて申し訳ありません。 本当ならば、出歩いて感づかなければいけない所を……ありがとうございます。何だか世話をやかせてしまった。本当に四方山様から得だけ与えてもらっていて、頭が下がります。 とにかく慣れるしかないですね、未知の世界です。 四方山様の優しいお人柄に、寄り掛かるつもりはなかったのですが、言い訳をした自身の不徳の致すところ、です。 四方山様と打つと、『いつもお世話になっております。』と秒で打ち込みそうな指が本当にしょうもない。 何だかまた、気を使わせてしまいそうな文面になってしまいましたが……、前回の、四方山様から頂いたお言葉で、通常運転に戻っ
1件

/1ページ

1件