カナベラル

_人人 人人人_ > 突然の宣伝 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 僭越ながらカナベラル、11/1のオルスタ11にて発行される紙マリオ20周年記念アンソロジー【Paper on Paper】様に擬人化のカラーイラスト1枚と小説7ページ寄稿させていただきました 小説の方はこのサイトに置いてあるPerfect and Failureの続きと言うか一方その頃……みたいな話になってます、そもそもこのPaFも大昔に今はなきサイトで開催されたペーパーマリオのWebアンソロジー企画に投稿させて頂いた小説なんですよね いやお前アンソロで連載してんじゃねーよってツッコミはまぁ受け付ける それにしてもペーパーマリオが20thですってよ20年って言ったらあれですよ、放課後皆で集まってブラウン管テレビの前で、観光にでも行くかのノリで次はどこ行こうかとかあそこにバッジがあったって聞いたとかわいわい喋りながらマリオストーリー遊んでた小学生がもはやアラサーの会社員になってるんですよ、ビックリですよね、まぁ一番ビックリなのは社畜になって尚紙マリオが好きだということなんですけどもね、うん。
1件

この投稿に対するコメントはありません