平山ゆーま

何が悪い。誰が悪い。そうじゃないんですよね。好きだから言えない事、自分を偽る事あります。多くは、みんなソレをやり過ごして生きてくんでしょうけど。生きるって難しいですね。すごく。
・1件
返信が遅くなって申し訳ありません💦   拙作にコメントくだすって、多謝でありますm(_ _)m   子供って、親を信じたいんですよね。無条件で容認されたいというか。 少なくとも自分はそうしたかった時期がありましたね。 なんていうか…気づきたくなかったんだと思います。でも、親の本音に気づいちゃった。 書いた本人が言うのもアレですが…リアルの世界で、混乱した未熟な心が、あそこまでいかないことを祈るのみです^^;
1件
いえいえ。ホントにすごく、はい、わかります。私も中学時代は黒歴史です。捌け口は、"嫌いな先生を困らす"なんてかわいい?もんでしたけど(笑)考えさせられるお話をありがとうございました。

/1ページ

1件