いくみん

業務スーパーデビュー?かな? 安くて良いですよね~🎵 遠くて行ってなかったけど、涼しくなって来たから🛒🚲️チャリで行こうかな? おすすめ見付けたら教えて下さいね🤗
・4件
おはようございます😃 最近やっと我が街にも業者スーパー出来たんですよ❗️ 今まで車で40分走らないと買えなかったんですが、やっと近くに出来ました 焼き鳥の皮10本で五百円くらいの買ってます 一度茹でて臭みを取って、その汁はそのままにして、卵スープに再利用してます(^^) 我が家は焼き鳥の味は塩派です
私も焼き鳥✨塩派✨です😊 買った事無かったけど、色々アレンジ出来そうなので行ったら買います🙌 教えてくれて有り難うです😍
この前業者スーパー特集やってました(^^) 業者スーパーの焼き鳥1000円パックは使えると 串から外して炊き込みご飯とかにも使えるらしいですよ(^^) 業者スーパーは主婦の見方!コストコよりも業者スーパー❗️
おぉ~✨賢い😊🎵 炊き込み(*’ω’ノノ゙☆パチパチ オムライスとかグラタンとか…😋♥ 行ったら買わないと😃
1件

/1ページ

4件