yuki

私のグチつぶやきコメント、見てくれてありがとう! うちのBBAたちの性格の酷さに、ここ数日気力を吸い取られてまして( TДT) 忙しいのはみんな一緒やで〜担当が違うんやで〜ってわからないみたいでね、自分が一番大変な人たちなの。 人の気持ちも考えられず、怖い顔でギャンギャン吠えてるから、「ああはなりたくない」って思ったよね。 忙しいからって、怖い顔でバタバタやってるより、笑顔でスマートに爽やかに楽しくこなしたいよね〜 ってスタンスの私たちが、BBAたちには暇に遊んでるように見えるらしい笑 あーーー面倒くさーーーい ってなってたの〜! みんなのコメントで癒やされた〜♡ 男二人旅、私なかなか好きな感じだったわ〜 15時からのコンサートに間に合うのか… いや光輝がスズちゃんに会ったのは14時頃の話だから…(ちょっと厳し…)ゴニョゴニョ 早いランチだった上に、YSBの世界では間に合うように帰って来れる距離と速度ってことで笑笑 都合よく脳内で処理してね!笑 だんだんと寒くなってきたよね〜 昼間はまだ半袖だったりするんだけどさ。 今ラグで寝転がって書いてるけど、黙ってると冷える〜 こたつ出す? でも昼間半袖着てるくらいなのに早いよね。 窓あいてるからそりゃ寒いわ笑 でもどうしよ 出すなら休みのうちだけど、こたつ出しちゃうと動けないじゃんね〜 こたつと言えば、一之瀬&ユイちゃん はたまた監督の家 何も無い光輝のマンション 料理付き、巧実キャンプマンション 安定の先生&かなちゃんち さぁどこに住みたい! 私、一之瀬さんの実家がいい(^O^)/
97件・29件
yukiさん 早くないけど、おはよっ😊 ババア‼️🤣 ついつい気になって 突っ込んじゃうの(笑) 私のモットー 「人生楽しまにゃ損‼️」 不平不満は出る時あるけど、 自分が息絶える時に、 「私の人生ちょー面白かった‼️」 って言って死にたい😆 あーーー。。 私は神田さんとこかなー 神田さんと聞くだけで ちょっと切なくなっちゃうわん (〃艸〃) ますますビタハニ 目が離せない‼️ 楽しみにしてまーす♪
2件1件
おはよー笑 そしてかんぱーい!グビグビグビ笑 名言をありがとう(*´∇`*) 私も、楽しかったなーー!って死にたいタイプ!! その割にネガティブけど笑 モットーは『何でも楽しむ!』 座右の銘は『笑う門には福来たる』←座右の銘的にこれ有りか知らんけど笑 あんなBBAたちのために憔悴した数日を後悔するわ… ずっとインディード見て、無駄な時間過ごしたし笑
先生&かなちゃんち〜🙋‍♀️コタツ入って、マダさんと戯れたーい!! あっでも監督んちもいいなぁ🤤← コタツ、うちも今日出すか出さぬか迷ってるとこ…でもみんな動かんよーになるしな…とか。 ビタハニ続きが気になって何回もアプリ開いてる〜wだいぶ暇かw私w
1件1件
やぱこたつ出すタイミングって悩むよね〜 動けなくなるし、あと邪魔だよね笑 掃除機面倒だしさ〜 明日出すか… HHYさんが出すなら出そうかな笑
yukiさんこんにちは😃 私はやっぱり先生の家が良いなぁ😊 でも、栗原さん家も好きだなー。 更新楽しみにしてるー‼️ 色んな人が居るよねー。 私もしょっちゅう心の中で「このクソBBAめ。」って毒づいてる笑
1件1件
先生&かなちゃんち、やぱ人気かもね〜 細かく作り過ぎて 私、脳内は先生の家で暮らせる笑 てか割とみんなの家リアルに脳内にあるんだよね笑 越智さんの家すらあるもん笑 栗原さんちわかる! 先生、監督、栗原さんちはなんとなく基本笑
1件
電気カーペットと毛布でぬくぬく中🎵BBA’Sは困るね〰️💦要領が今一つで無駄な動きが多いんじゃないかしらね😆 青井家にお邪魔してみたいかも🎵
2件1件
スズちゃんちね〜! わかる! 掃除行き届いてて、少し前のラブリー系なの! ちょっと汚れ見つけたら拭いちゃうお母さんだと思うんだよね〜 私、汚れ見つけたら気付いてないふりするタイプ笑
2件
はーいはーい♪🙋‍♀️ 本当は先生のおうちが捨てがたいけど、お客も多くてゆっくりしてられないから(先生のアシ入っちゃう💦)、一ノ瀬さんちでおでんラーメン食べさせてもらうの最高だと思う〜(勝手)
1件1件
豪邸で美味しいもの食べて、一之瀬さんの部屋でゴロゴロして、ホテルライクなシャワーして、最高( ̄ー ̄)bグッ!
1件
えーと、私、東京のダーリンとカズ君の大学の寮でいいかなぁ?リンゴの入った甘いカレーライスに葡萄飴用意しておばちゃん待ってるわぁ! いや、二人が寮に住んでるのか知らない。 部活やってないから寮じゃないか(涙)
2件1件
寮!! 寮が妄想されてて笑った(≧▽≦) でもさ!ダーリンの住まいって想像したことなかったかも〜 うわ〜♡ヤバいね! 野球部の寮はないとしても、大学指定の下宿とかアパートとかさ〜 最後の夏の集合写真とか飾ってるんだろうな〜 そんでさ、夏休みとか年末とか新見さんと八代さん遊びに来てさ(〃艸〃) 3人で東京うろうろして、監督には写メとか送ってんの! でも監督はかなちゃんには見せないの、泣くから笑 あーーヤバい!妄想が止まらぬ! ビールが美味い!笑
5件
yukiさ〜ん はい!BBAは私です(笑)もうすぐに今の若い子は...て思ってしまうけどね でも、もっと頭くるのは 70代〜のジジババかなぁ 犬のお散歩に行く度に 難癖付けてくるのが居てね この道通るな😤みたいな(田舎なので) やっぱ あんなにはなりたくないね ところで 私は監督の家が好きだなぁ 居心地良さそうだし。 こたつは旦那が真夏にめちゃ室温下げるから、年中 リビングに存在してる😁 私のテリトリーとなってるよ(笑) ビターの続き 楽しみにしています 寒いけど、体調崩さないでくださいね♡
1件
監督の家ね! わかる〜 こたつと人ダメソファーだからあの家。 マンガ本読みながらね、いちゃつく二人。 なぜかかなちゃんに至っては、先生以外といちゃついても誰も怒らない笑 ユイちゃんの浮気には厳しかったけど笑
こんにちは✨ yukiさん詳しく説明してくれて、ありがとうございます😉👍️ 職場でのお話だったのですね❗️ お姑さんとかなのかなぁ~なんて思ってました。 みなさんのコタツ話を読むと、いや〰️作品を読み込んでますね‼️ 自分は、まだまだな‼️ 精進します😆👍️❤️
1件1件
そうなの、職場〜 私もおばさんだけどさ、視界の狭いおばさんにはなりたくない!! 表紙に気分のままつぶやいてごめーん(*人>ω<) でも気にしてくれて嬉しい(*´∀`*)
1件
おはよー😊 1日遅れだけど❣️🤣 一ノ瀬さんチって、豪華そうやねー😊😊✨✨ でも、こたつのイメージは無いかなー💦 こたつは…、うーん🧐🧐🧐 やっぱ、かなちゃんチかなー😊😊 お正月ちょっとだけ、お兄ちゃんも奥さんと帰ってきて、みんなでこたつにミカンと鍋ー🍊🍲 って入り切らんなー🤣🤣
2件
それ! かなちゃん実家は、しんちゃんも結婚した後は、みーんな正月帰省してきてかなりの人数集まるよね! 監督は合宿終わった日に来て、地元に残ってるメンバーは来ちゃうでしょ〜 涼太とか後藤とかみきとか。 わちゃわちゃして楽しそう(*´罒`*)
1件
yukiさーん、出遅れたけど仲間に入れて〜!笑 最初にすぐ思い浮かんだのは、栗原さんちかな〜 浮かぶイメージがもう、あったかいの〜♡ タケルくんちも行ってみたい!笑 ちなみに我が家の現実は、さやちゃんと鹿屋先生の家かな^_^;(名前間違ってる⁈大丈夫⁈) 急に誰かをお泊りさせるとなったら、カビキラーが必要!みたいな(^^;; あの「風呂カビキラーまいてくる!」のシーン、お風呂で落ちないカビくんたち見る度思い出すよ〜〜(≧∀≦;;)
2件3件
いやマジで笑ったんだけど! まさかのさやちゃんちアパート出てきた! しかもカビキラー撒く前日の夜!笑笑 思わず読みに行ったわ!笑
1件

/2ページ

15件