おはよー😊 1日遅れだけど❣️🤣 一ノ瀬さんチって、豪華そうやねー😊😊✨✨ でも、こたつのイメージは無いかなー💦 こたつは…、うーん🧐🧐🧐 やっぱ、かなちゃんチかなー😊😊 お正月ちょっとだけ、お兄ちゃんも奥さんと帰ってきて、みんなでこたつにミカンと鍋ー🍊🍲 って入り切らんなー🤣🤣
2件
それ! かなちゃん実家は、しんちゃんも結婚した後は、みーんな正月帰省してきてかなりの人数集まるよね! 監督は合宿終わった日に来て、地元に残ってるメンバーは来ちゃうでしょ〜 涼太とか後藤とかみきとか。 わちゃわちゃして楽しそう(*´罒`*)
1件
長こたつが3つ位要りそうやなー🤣🤣 ちなみに大阪に住んでる友だちは昨日、オコタ出したってゆーてたよーん👍👍 思い立ったが吉日ってさー✌️

0/1000 文字