『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を観てきました。 入場者特典の漫画を上映開始前に読んで泣き、「あ、これ本編見たらきっと号泣だな」と思ったら、本当にその通りになりました(笑)。 あまりに感動したので、1時間半もかけてブログに感想を書き連ね、「私もいつかこんな風に人を感動させられる物語を書きたい」と決意を新たにした次第です。 良い作品は感動だけでなく、モチベーションをも与えてくれるので、偉大だなと思います。
23件・2件
うわあああいいなぁぁああ!! 自分も見に行きたいーーーー!!
1件1件
まるだしさん こんばんは、佳景です。 コメントありがとうございました! ドラマパートも素晴らしかったですが、相変わらず絵がとても綺麗で、命を賭した渾身の一撃の凄まじさは鳥肌物でしたし、映画館の巨大スクリーンで見られて大満足でしたよ。 場所によっては映画館もそれ程混んではいませんし(私が行った映画館は割と空席が目立っていました)、まるだしさんも是非お時間を作って、映画館に足を運んでみて下さいね。
1件

/1ページ

1件