久しぶりに新作書きました。 妄コン「隠しごと」用の作品になります。 https://estar.jp/novels/25727626 スポーツあり恋愛ありのエブでは初めての王道青春物です。 元はマンガのネーム用だったのですがボツにしていた作品。マンガとして見るとちょっと地味だけど小説ならちょうどいいんじゃないか?と思ってリメイクしました。 上手くいっているかはわかりませんが……( ̄▽ ̄;) これで書いていないジャンルは残りBLとノンフィクションだけになりました。 ……ノンフィクションは当分先かな。書くことがない(;´Д`) 目指せ全ジャンル制覇です。それではまた~
19件・2件
いらっしゃいませBLの世界へ……(〃ω〃)
1件1件
ブロマンスは公募作品でよく書いているのですがエブではないですね~ いつになるかわかりませんが、お楽しみに!
1件

/1ページ

1件