めろんぱん

こんばんは、お久しぶりです。 めろんぱんです。 【傷だらけの天使】 https://estar.jp/novels/25525476 改稿だというのに休載しまくったせいで長くかかってしまいましたが、ついにエピローグを残すのみとなりました。残り2日間、よろしくお願い致します🙇‍♀️ 今後ですが、ダークな内容の番外編(誠司のお話です)を移してこようかと考えています。それから、連載当時に書いた現在どこにも公開するところがなくお蔵入りしている小話も折角なので手直しして載せようかなぁとか。本編を執筆しながら書いた小話なのでいろいろと矛盾があったり突っ込みどころがあったりするので悩んでいるけど蔵に入れておくのはもったいない気がして(←w)。当時から書きたかったけど結局書いてない水無瀬視点のワンシーンあれこれとか。 と、考えてるだけでどれも手をつけていません。わはは。 【新作について】 半分書いて筆が止まっています。最近半分書いて筆が止まる病気です。なぜでしょう… 【私生活について】 ちらりと前の呟きでお話ししました教習所、無事卒業して免許取れました!ヽ(*´∀`)ノぴかぴかのヘタクソマークもとい初心者マーク付けて頑張って運転しています。 それと先日引越ししまして、漸く片付けがひと段落したところです。なので半分書いて止まってる新作に頑張って着手したい所存です。誰か尻叩いて…
11件

この投稿に対するコメントはありません