お久しぶりです、元気ですか SEEDです 元気にしてましたか?そんな訳ないですよね… こうなって今の今までこのような事態になってしまったのも全部俺が悪いんだから しかし、そんな俺も来年の1年後にはこのエブを去り、それと同時にクリエイター引退をします。 いや、ごめんなさい… 弁解?や返す言葉や反論も今や無いです 気持ちをこのタイミングで表明してもかつての接し方や気持ちやメンタルそのままとはいかないでしょう。 あの時から随分反省の毎日でした。 アカが変わって別アカの作品が今や2年前に3000ページカンストし、2年間の作品の歴史に幕を閉じました あれからファンタジー長編を自責の念で延々と書いてました。 関係ないよね、ごめんなさい 今まで俺、見苦しかったよね。 今までご迷惑お掛けしました。 すみませんでした。 ファンタジーのファンサークルのメンバーの方達にありがとう、そしてすみませんでした。

この投稿に対するコメントはありません