七澤 アトリ

科学馬鹿の部長と、あすかちゃんの掛け合いが最高!
前作からこのキャラクターたちが大好きなのですが、今回もたっぷり楽しませて頂きました!! どことなくロマンチックな発想をもとに行われる可愛くて素敵な実験。そこに繰り広げられるコミカルな物語展開がとっても絶妙で、キュンキュン来ます(●´ω`●) 今回は前回より更に、話に緩急がついている感じがして、本当に楽しかった! 山の情景描写も素晴らしく、その場に自分も一緒にいるような気持になりました。 すごく綺麗な景色と、最高の笑いと、キュンを、ありがとうございました!!
2件・1件
七澤アトリさん、ご感想ありがとうございました〜〜!! まさか続編を書くことができるなんて自分でも思っておらず、 実験シーンはやたら説明したがる部長のせいでひどい目にあいましたけど笑、頑張って書いて良かったです! 情景描写も褒めていただき、めちゃくちゃ嬉しいです〜〜(≧∀≦)✨ 楽しんでいただけて良かったです!ありがとうございました〜!!💖
1件

/1ページ

1件