妄想コンテストに拙作『たいせつなおとしもの』を応募させて頂きました。 新田らしい、先の読めるベタな話ですが、興味のある方は是非お立ち寄りくだされば幸甚です。 ちなみに7分くらいで読めるらしいです。 リンクは貼ろうにもPC上ではリンクが出て来んとです。(ヒロシ風に) 段々と秋めいてきましたので、皆様も体調にはご注意下さいね。 新田 遼 拝
6件・2件
https://estar.jp/novels/25729742 リンク貼っておきますね。 ちょっと落ち着いたら読みに伺います^_^楽しみです。
1件1件
朔さん、いつも申し訳ありません……もう、頭がITには付いていけないのかなあ……(笑) ホントにベタな作品ですので、期待はしないでくださいね。(失笑) いつも有難う御座います♪

/1ページ

1件