熊野菜名

先日、バスタオルを買い換えまして。 深く考えずに、肌触りの良さが気に入って無撚糸タオルを買ったんですよ。 ふわふわなのはいいんですが、やたら繊維(?)が顔に着くんですよねえ。 洗面のタオルも同じシリーズ使ってるのに、何故かバスタオルだけ。 これ洗濯するうちになくなるのかしら。 風呂上がる度に、顔に毛羽ってのも…。 まあ、取ればいいんですけどね。 えー前説長くなりました。 皆さまこんにちは、熊野です。 本日より『28→18〜Ⅲ.璃子の秋〜』クリスマス編となります。 クーリスマスが今年もやーってくるー♪ 今年のクリスマスも平日なんですよね。 仕事かあ…。 ◯28→18〜Ⅲ.璃子の秋〜(本日11:30更新) → https://estar.jp/novels/25566682 ざっくりにも程がある内容↓ ・クリスマスソングと言えば? ・夏目家のケーキ事情 ・ポテチであひる ・女子高生の頭の中なんてこんなもん ・クリスマスの約束 ・牛乳でクールダウン ・クリスマスは大体仕事 ・繁忙期の接客業は大体人員が足りない ・今夜のお相手は…? よろしければ、お時間のある時にでもお付き合いくださいませ♪
12件・5件
タオルの換毛期なりよ
1件1件
あっ、これから冬だから…
タオル、毛が抜けなくなったら、若干、ふわふわもなくなりそう…(*´ー`*) なんて、うそです~( ´艸`) 何回か洗濯すれば、抜けなくなると思いますよ~(*´∀`*)ノ
1件2件
一花さん♪ 最初に通知一覧で、パッとコメントの冒頭だけ見えた一瞬だけ、びっくりしちゃいましたw そうですよね、きっと洗濯したら落ち着きますよね。 確かそうだったよなあと思いつつ、一緒に買ったフェイスタオルの方は毛羽立たないので、あれれ?と。 一花さんが仰るなら、きっと大丈夫だ(´▽`*)←
1件

/1ページ

2件