美陽森*

お知らせです 先日こちらの機能で [誤字報告機能]が加わりましたね 読み返してはいるものの思い込みの所為で そのまま公開してしまうこともあり 私もこれまで何度かお知らせ頂いたことがあります(感謝しています) 明らかな誤字は訂正後ページコメントを削除させていただいていました ただ、敢えてその言い回しにしているものに関しましては ページコメントにその旨を書き込むようにしています また、認識の違いに関しましてはその理由付けをそのページに線引きした上で入れようと思います 疑問に思ってページコメントを入れてくださった後、確認のために戻って頂けるとその理由が分かるかと思います。出来るだけ早急には、対応するつもりです。 未熟な私ですので、これからも誤字脱字、誤認識等 読者の皆さまに不快な思いをさせてしまうことがあるかと思いますが ひとつ広い心で、長い目で見ていただけると頑張れます(^^) よろしくお願いしますm(_ _)m 2020.10.24 美陽森*
28件

この投稿に対するコメントはありません