狼歩

切なさにきゅん。
うひゃー。 束ちゃん、一気読みをしましたよ。 わかりますわかります。(わかっていいのか?) なあんだ、両思いだったんじゃないかー、と最後にホッとしながらも、二人の切なさが伝わってきてドキドキしました。 BLも、ガツンガツくるのや、こういう心理的にひりひりするのも、色々ありますね。 まず一作目は後者ですか。 うひゃひゃ。 束ちゃんのまた新しい引き出しを覗いてしまいました。 素敵な作品をありがとうございました。 ええと、続編と続々編に読み進めるべきかどうか……。 BL初心者にはどうでしょう。 いや、きっと読むな。(о´∀`о)
1件・4件
うきゃー(//ロ⊂//)♡ 完読ありがとござまし☆ 1作目は心理戦でつが、続編以降はオススメいたしませぬ(笑) あいや、4作目はだいじょぶ……だいじょぶなはずでし!( ˙꒳​˙ )キリッ✧ 2作目を飛ばしませぅ♪←真理(笑) お越しくださり感謝なのでつ♪ ありがとござまし♪ (〃・д・) -д-))ペコリン
1件3件
きゃー。 じゃねじゃね。もう少し経験を積んでからにしましょうかね。(何の?) へへへへ。ご丁寧にありがとうございます。
1件

/1ページ

1件