リクタシン

コミカルで最後はちょっと感動
とにかく楽しくてあっという間に約8000 字を読了しました! 兄弟あるある〜皆さん共感できると思います。 兄・姉は偉そうとか、弟・妹は要領良くズル賢い、一人っ子はKYとか・・みんな非難されるけどみんな苦労がありますよね😓 最後は家族が増えてこの兄妹も少し大人になって、大恋愛したり人が死んだりっていう大きな事件ではないけれど、でもこういうのも感動を生むドラマなんだなって改めて実感しました。 ありがとうございました😊
1件・1件
リクタシン様 拙作をご高覧いただき、またスターやご感想までありがとうございます。 隠しごとは、スケールの大きなお話を創作される方が多いかと思いましたので、逆にこういったささやかな秘密から生まれるドラマも面白いかなぁと思いました。 きょうだい関係あるある、共感いただけて、嬉しいです。 素敵なご感想、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件