秘密結社「妹の会(仮)」

あたし達は、妹。

砂たこ

コメディ 完結
14分 (7,998文字)
この話は、超妄想コン「隠しごと」に応募しています。よろしくお願いします。

12 776

あらすじ

あたしは、妹。 生まれたときから、あたしより先に生まれた兄がいる。 あたしより先に生まれたってだけで、おやつを奪い。 あたしより先に生まれたってだけで、ゲームを独占し。 あたしより先に生まれたってだ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

コミカルで最後はちょっと感動

とにかく楽しくてあっという間に約8000 字を読了しました! 兄弟あるある〜皆さん共感できると思います。 兄・姉は偉そうとか、弟・妹は要領良くズル賢い、一人っ子はKYとか・・みんな非難されるけどみん
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0