邑咲 六花

【どーでもいい話し】 日曜なので今日も店舗に入ってまして、今休憩中なんですが、今年の2月からずっと建物内の喫煙所が閉鎖されてて臨時の喫煙所が外なんですよ。 寒いんですよね。なので、アウターを肩にバサッと掛けて喫煙所に登場したら、良くお話しさせていただくデベロッパーのフロア責任者の方に「www魔王みたいな登場の仕方すんなwww」って笑われました。 確かに今日の六花は、黒のVネックのセーターに黒のワイドパンツで、アウターは黒のロングコートってゆー格好で(笑) しかも前髪で片目隠れてるってゆー(笑) テナントのクセに威圧的でスミマセンて謝っておきました(笑) 『魔王』って呼ばれるのちょっとウケるし、結構恥ずかしいと知りました(笑) 「ごめんね、真於」って気持ちになりました(笑)
9件・6件
流石期待を裏切らない六花さん👿アウターを肩にかけて登場から、まず一味違いますね👏『❇️魔王降臨❇️』 BGMはなんだったんだろうー? 因みになんですが、六花さんって身長おいくつなんですか? 魔王というネーミングがつくということは、スラーッとしているんですかね?
1件3件
全然チビですよ~155ないくらいですもん(笑) BGMですかー考えてなかったですけど、笑える系のでいいかなーと思います(笑)
1件
六花ちゃんの魔王出現見たかったw 格好が魔王の六花ちゃんはいいよ 私なんてその昔普通の制服で鬼と (すぐやめた新人さんに) その後の話で笑い話になったけど まあしばらく鬼がいるってね 是非建物に魔王がってのが都市伝説に! すっかり寒くなりましたので 体調には充分に気を付けてね~
1件1件
鬼も大概切ないですね……(^^; まぁ、なんきんさんも私も貫禄があるという事にしておきましょう(笑) なんきんさんも体調にはお気をつけくださいね(о´∀`о)
1件

/1ページ

2件