流石期待を裏切らない六花さん👿アウターを肩にかけて登場から、まず一味違いますね👏『❇️魔王降臨❇️』 BGMはなんだったんだろうー? 因みになんですが、六花さんって身長おいくつなんですか? 魔王というネーミングがつくということは、スラーッとしているんですかね?
1件3件
全然チビですよ~155ないくらいですもん(笑) BGMですかー考えてなかったですけど、笑える系のでいいかなーと思います(笑)
1件
ギャップ萌えしました‼️私、勝手に身長高いのかなぁって想像していたので。可愛いとカッコイイが同居しているなんて‼️ けど、少し親近感もわきました💓私、150ないので😎
1件
ちっちゃいものクラブですね(笑) 威圧感あるんで、身長はこの位で良かったと思う今日この頃です(笑)
1件

0/1000 文字