サイケ ミカ

とうとう20話。あと6話。文字が5万を超えました。いける、はず。実はアクションって書きやすいと今回分かりました。ダンスシーンが難しい。読者体感が少ないから、細かく書かないと伝わらないのに、書きすぎはクドクなる。アクションって、随分見慣れいるから想像しやすい。社交ダンスは、メディア目線はよくあるけど、違う!全然違う!凄い生は迫力あるんです。競技じゃなくて、身近でみるデモンストレーションとか圧巻なのに!衣装とかも、凄いのは神がかる演出あるの!なのに、書けない。下手だー。私。 今回の執筆BGMは、 『薔薇の本数』は、ココロオークションさんの アイデンティティ。 『竜巻の』は、島爺さんの 帰路と銃口。 『褐色の魔術師』は、安藤祐子さんが、カバーした 探偵物語。でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません