千藤 静

【更新状況とオヤジの呟き】 時を超え革命しけり→1ページ更新 今日は、深夜にまた更新します。今日はいける、いけるぞ。 最近、晩御飯作るの面倒で、外食ばっか。と言っても、バーに行って一杯引っ掛けるだけなんだけど。 主に、酒と酒の肴が晩御飯なんだけど。 正に、親父だ。何か、最近バーの店員とも仲良くなってきちゃったし、もうそろそろ「マスター何時もの」って格好良く注文出来そうなんだ。否、しないけどね。 絶対、途中で恥ずかしくなって、咬むと思う。 其れに、頼むのってカクテルじゃなくて、ビールが専らなんだ。ギネスが好きなんだ!! あぁ、女子力が欲しい!!切実に!!
・1件
女子力・・・。って何?(笑) 自宅で熱燗、焼酎梅割ホットの私はじゃぁ何でしょうか?まさに、オッサンですがなにか?
1件
やや様、こんばんは!スター投下、有難う御座います(^ω^) 熱燗に焼酎梅割りホット←笑笑 そのチョイスに感服です!兄貴ぃいいい!笑 私も芋焼酎は常にストック置いてありますですっ!(^ω^)女子力って、何でしょうねホント。

/1ページ

1件