子は子、そして母が母になる時間を
ある母と子の二人のお話。ユーモアを交えながら、あたたかく想い合う毎日の僅かな時間を、軽快にテンポよく描いています。素敵な小説です。 成長を願い子を想う親の気持ち、女手ひとつ自分のために懸命に働く親を想う子供の気持ち、それを互いに確かめ合える一日の中の僅かな夕方のひと時が、会話文を多めに表現されています。それが心地良いテンポで繰り広げられていて読み易く、一気にラストまで読んでいました。 読了後、その素敵な親子関係を微笑みのまま見守り続けたい、と、願わくば二人とも幸せにその後を過ごして欲しい、と思っている自分がいました。 とても良い作品でした。 ありがとうございました。
1件・1件
素敵なコメントありがとうございます! 早速お読みいただき、しかも丁寧な感想もいただけて感謝感激です! 楽しんでお読みいただければ、この上ない幸せです! これからもよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件