猫又坂😻Midnight https://estar.jp/novels/25701944 うーん、表紙が非公開になってしまいました(´・ω・`)ショボーン 人物アップにして身体の露出を減らしたんですが、また非公開になりました。 どなたか非公開に詳しい方←どんな人だよ(笑) アドヴァイス、頂けませんか。せっかく描いてくださった絵師comさんにも申し訳なく… 何卒宜しくお願いします_(_^_)_
16件・8件
Σ(゚ロ゚;)エエッ!? 私のハチベエ(全裸Dもどき)でもモーマンタイだたのに!? 人気作品だし、更新頻度が高いとチェックかけられる率が高くなるもんね(´・ω・`) B地区をタイトル文字で隠すとかどうかな……? 一度非公開にされたモノは差し替えてもチェック率高くなると思うから(←過去にやられた)日を置いて、もう一度トライしてみて……(´・ω・`)
1件1件
そーなの、B地区がいけないのかと肩から上にトリミングしてあげたらまたダメでさ(´・ω・`)ショボーン で、いまは顔だけにしたの。いまんとこ消されてないぬ(・ω・)通るかなぁ… そーだよね!あの!ハチベエ(全裸DのM字開脚←そこまでしてねーよ)でも生温かくスルーだたのに! でも今度はダイジョブじゃないかな?顔だし(・ω・) これで通らなかったらお手上げだわ💦
1件
過激表現タグがついてるから、厳しく目を光らせてるのかもね(´・ω・`) 中ともかく表紙は見えちゃうから
1件1件
見えちゃう?(〃△〃)←違うぞ? でも顔だけにしたらいまんとこ消されてないぬ(*´艸`*) 通るといいけど……(*´Д`)comさんにも申し訳無いぬん💦
1件
うーん……これだけ迅速に消されるってことは、誰かが通報したんやと思うな。
1件3件
実はだね。その可能性を危惧して、公開前に新作非公開にして表紙にセットしたの。非公開でもパトロールに引っかかれば削除されるでそ? そしたらまんまと削除されたの。で、セルフレーティングにしてなかったからレーティング設定をしたら、削除されなくなった。 で、万事オッケー(〃∇〃)って本作にセットして公開。数日平気だったのに、この度削除となりました_(_^_)_ 顔だけにしたらヘーキだね(笑) つまり、まあそゆことだね。 comさんに申し訳ないよ…あんなに素敵に描いてくれたのに。でもほら、あっちはね✨ ブラザーにはちんぱいかけてるね、イロイロと。本当に申し訳ないと思ってる_(_^_)_陳謝
1件

/1ページ

3件