うーん……これだけ迅速に消されるってことは、誰かが通報したんやと思うな。
1件3件
実はだね。その可能性を危惧して、公開前に新作非公開にして表紙にセットしたの。非公開でもパトロールに引っかかれば削除されるでそ? そしたらまんまと削除されたの。で、セルフレーティングにしてなかったからレーティング設定をしたら、削除されなくなった。 で、万事オッケー(〃∇〃)って本作にセットして公開。数日平気だったのに、この度削除となりました_(_^_)_ 顔だけにしたらヘーキだね(笑) つまり、まあそゆことだね。 comさんに申し訳ないよ…あんなに素敵に描いてくれたのに。でもほら、あっちはね✨ ブラザーにはちんぱいかけてるね、イロイロと。本当に申し訳ないと思ってる_(_^_)_陳謝
1件
ほへー、運営さんちゃんとロールパトしてるんやねぇ(失礼だな! レーティングにはかなり神経質なんやな。俺も、ヤバめの画像あげたら強制デリートまで1時間以内やったよ。 いやはや、こいつは差し出がましい真似をいたした😅 せっかく素敵な表紙なのに、ほんと、顔しか見えないのは勿体無いわねぇ。 色々あるけど、がんばれよ〜。 創作の事だけ考えてて欲しいで。
いや、逆にレーティングさえしてればタッチ的にもダイジョブなはずだったのだが… レーティングしてないとすぐ来るさ。(笑)
1件

0/1000 文字