アサミカナエ

姓名判断続き。 芦屋 七瀬さんは… 総画数「58画」 自己開拓運―常に前向きで運も味方にできる幸運数 運をさらによくする秘訣 ・目的意識と前向きな姿勢を持って、常に前進すること ・負けず嫌いの面を強く出しすぎないこと 若いときにいろいろな面で苦労することがありますが、その経験から物事を冷静かつ論理的に捉える感性を磨き身につけます。また、自己意識が強く、強い生命力を持っているためいろいろなことに前向きに挑戦して目的を実現していきます。伸びることに喜びを感じ、自分の力で幸運を引っ張ってくることができる人です。前向きなあなたに運も味方します。但し、他人に遅れをとることが耐えられないため自己主張を強く出しトラブルを起こさないように。異性関係は多く、その中からよきパートナーを得ることが出来ます。 何回も前向きって書かれていてさすがギャル。 葛西 詩織さんは… 総画数「52画」 ―自分の能力を信じ思い切った行動で運を開く幸運数 運をさらによくする秘訣 ・自分の能力を発揮できる環境にチャレンジすること ・周囲への感謝の気持ちを持ち続けること 生命力あふれ豊かな行動力の持ち主で企画能力にも優れているうえに、粘り強さもあるため事を成し遂げます。また、周りの人が助けてくれチャンスを与えてくれるので仕事で成功することができます。そこで、一般事務は避けて、多くの人と交流できる仕事を持つようチャレンジしてください。但し、自分だけの実力で成功を勝ち取ったとうぬぼれるようになると、折角の運を失ってしまいますので注意。感謝の気持ちを持ち続けることにより思い通りの幸せな人生を過ごすことができます。結婚運は薄いため、遅くなりがちです。 詩織は合ってるのかな。誰にでも当てはまりそうだけど 多くの人と交流できる仕事〜というのはいいなと思いました。 (出典) 南山誠林さんの無料姓名運勢判断より

この投稿に対するコメントはありません