Satori

こんにちはSatoriです。 以前他所さまの公募で佳作をいただいた『二十二時のにわか雨』が本日電子書籍として発売になりました。 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B08KLLJPPR/ いつもなら裏Bookでこそこそ報告するか、黙ってるかなんですが、limeさんhttps://estar.jp/users/122103742にお願いして描いてもらった素敵な絵をみなさんに見てもらいたい……! ということで、表に出てきました(笑) 実は作品の最後にも一枚イラストが隠れています。 シリーズを読んでいる人には、ぜひこの絵を見てもらいたいです。心鷲掴みで、推しキャラの乗り換えが起きてしまうレベルで良いのです(笑) 『二十二時~』は電子書籍になるまで……と思って作品を再公開にしていたので、どうしようかなーと悩んでいるのですが、シリーズ次回作は『二十二時~』の続きを書くので、その時に改めて考えたいと思います。
17件・2件
さとりさん、発売おめでとう〜!早速行って来ました。なんかこっちがドキドキです笑 え、続編があるのですか?あの2人の? これは楽しみだ!
1件1件
らいむさーん(。・∀・)ノ 元気ですか? ついのDMにもいっぱい書いちゃったけどこっちでもありがとうございます(。・w・。) ヅメ男が可愛くて可愛くて(笑)構想は前からあったから、ゆるくて笑えるのを書こうかと思います〜。 しかし、発売遅かったね。消滅してなくよかったです。
1件

/1ページ

1件