紫倉 紫

サークルの方にも書き込んだんですが、通知が無いかなあと思って。 二代目さん! もう知ってるかもしれないんだけど、iPhoneで打ち込んでる時、修正したいところにカーソルを動かす方法がわかったから、お知らせしますね。 キーボードの、空白のボタンを長押しすると、自由にカーソルを動かせます! さっき、平野啓一郎の引用リツイートで知ったwww
・3件
それ、初めて知りました(笑) わざわざありがとうっす! 因みに最近『顔のない裸体たち』読んでます 処女作嫌いなのは変わらないんですが、いい作家だなぁ……と(笑)
1件2件
『顔のない裸体たち』を読んだのは少し前で、でも、いろんな場面がいま、蘇ってきました~~

/1ページ

1件