橘 実来

読んでいるとMirageにいる気分!
寺島かなたさんて、凄く面白いヒトです笑 ですが、作品は基本的に理知的でクールだったり、感情豊かにせつなさを伝えてきたりする。私の知っている、これまでのかなた作品はほとんどそうでした。 ですが、このチャッキーの憂鬱は、見事にそのあたり振り切りました笑おもしろい寺島さん、まるごとだしてきた笑 お茶目で、ちょっとウマシカさんで(NGワード対策笑)でも憎めなくて、可愛くて。彼女である結奈ちゃん大好きで。そんなチャッキーが生き生きと、ユーモアたっぶりに描かれています。 そのチャッキーだけでも面白いのに、彼を囲むJSB三人衆も個性派揃い笑 イケメンから仕切り上手バーテン、ガテン系男子が、わちゃわちゃとチャッキーに絡む絡む、いじるいじる笑 そんな彼らが生息するBAR Mirage。そこで繰り広げられる彼らのドタバタ劇?笑に何度も笑ってしまいました。 読んでいるとカウンターに座って彼らをみて、笑っているような気分になれてしまうんですよね。最近飲みにいっていないから、ここで擬似体験してました笑 ですが基本的に、理性が優勢な寺島さん笑わちゃわちゃしている彼らも、ストーリーごと、きっちりまとめてくるだろうと予想しながら連載を追いかけていました。 そしたらラストにむけて予想どおり、そんな展開になってきてうんうん、と頷きながらよんでいたら、ラストの纏め方が!!!笑 たい焼きで言うと、しっぽまであんこがはいってました笑 なーんか気分が乗らないなー、とか鬱々した気分のときはぜひ、BAR Mirageへ彼らに会いにいってみてください。笑っているうちに癒されてしまうこと、請け合いですヨ♪
1件・1件
美空ちゃん♡ こんなしょうもないコメディを最後まで追いかけて下さり、あまつさえレビューまで💦 ほんとにありがとうごぜえます! しかしね、始まった当初は、まさかこんなにウマシカwな内容になるとは思いませんでしたよw美空ちゃんが言う通り、まじ振り切っちゃいましたww 実は、コメディを書くのってなによりも勇気入ります。だって、読者さんと笑いのツボ違ったらスベるもんね( ̄▽ ̄;) とりあえず、美空ちゃんが面白いと思ってくれただけで満足。 いつかこんなやかましいバーに、一緒に飲みに行きたいね♪
1件

/1ページ

1件