汐埼ゆたか

誰もが『小さな世界ーsmall worldー』という場所で懸命に生きている。
高校三年生の真琴は、叔父のバーでアルバイトをする美大生の遊に惹かれていた。 家庭環境、受験など様々な事情を抱えた真琴。そんな彼女が最初に自分とした賭け。それは『小さな世界ーsmall worldー』から抜け出せるという、願掛けのようなものだった。 *** 真琴や遊だけでなく、真琴の幼なじみの陸、遊の友人の雫、叔父の貴大もそれぞれに色々な事情を抱えている。 けれど彼らが織り成す恋模様は、どれも共感できて応援したくなるものばかり。思わず『みんなの恋が実れば良いのに』と思ってしまうほどに登場人物全員がとても魅力的だ。 迷い揺れる恋心と将来を決める大事な受験。 その中で必死に生きる真琴は、その『小さな世界ーsmall worldー』から抜け出せるのだろうか。 完読後、「みんな誰しも『小さな世界ーsmall worldー』と思う場所から抜けだそうと懸命に生きているのかもしれない」と感じた。その世界はたとえ小さくても自分だけのもの。自分にしか分からない世界は自分にしか切り開けない。 けれど、必死にもがき続けることで、『小さな世界ーsmall worldー』は切り開けるーーー 『It's a small world』は、そう思わせてくれる珠玉のラブストーリーである。 未読の方は是非お読みいただきたい。 もしかしたら、あなたの『小さな世界ーsmall worldー』から抜け出せるかもしれないのだからーーー *** ※美空さん、完結&コンテスト受賞おめでとうございます✨ そして、物語を生み出すのは大変な力がいることだと思います。 本当にお疲れ様でした!次回作も楽しみにしています!!
3件・3件
ゆたかさーーん!!! お忙しいなか、こんなに充実したレビューを書いてくださって(;A;)感謝感謝です。 連載中も、途中から読み始めてすぐに更新ページに追いついてくださって。更新のたびごとにペコメ、スタンプ、スターで背中を押してもらい、止まりそうになる連載も、どうにかこうにかつづけられました。本当にありがとうございました(;A;) 受賞へのお祝いペコメもありがとうございました!なんか、どうしたんだろう、みたいな感じになってます笑 ゆたかさんの耽溺愛もたのしみに伺いますね。 素敵レビュー、本当にありがとうございました!
1件2件
美空さん♡ お忙しい中、お返事ありがとうございます(=^・^=) 完結と受賞が相まって、ご多忙中かもしれないと思いつつも、レビューも完結直後に忘れないうちに書きたくて💦 こんなんで大丈夫かな、と思いながら書きました笑 喜んで頂けたなら良かったです(´▽`) ホッ スモワが終わって寂しいので、FirstLoveのスピンオフにお邪魔しまーす♡ 本当に、連載お疲れさまでした^^
1件

/1ページ

1件