受賞

It's a small world

小さな恋が、わたしの世界を変えていく

橘 実来

恋愛 完結
2時間56分 (105,470文字)
久々に連載開始しました『It's a small world 』よろしくお願いいたします

258 1万

あらすじ

※本作は、お友達クリエのるうちゃんhttps://estar.jp/users/167241752 が線画を、さくら花菜ちゃんhttps://estar.jp/users/150630643が色塗りを

感想・レビュー 4

アオハルではなく青春の1ページと言いたい

読み終わって、このタイトルの付け方は秀逸だなってウンウンと一人頷いています。 小さな世界だけど、書くには一番難しい高校生時代だと認識しています。 真琴ちゃんの感情が丁寧に表現されていて、あぁ……高校
ネタバレあり
1件1件

少年と少女が大人になる時、世界はくずれますか?

高校生三年生なら、もう子供とは言えないかもしれない。 何しろ2022年からは、十八歳から成年と認定されるのだし。 けれど大人かというと、そうでもない。 義務教育ではないけれど、高校3年生は大人の管理
ネタバレあり
1件5件

1枚のイラストから小さな世界が始まったー

2人の儚げな表情からどんな物語が始まるのだろう… 貴大さんの店でバイトをしていた大学生の遊さんに惹かれる高校生の真琴ちゃん… 明るい笑顔の裏には色んな悩みを抱えていた。遊さんも人を寄せつけない雰囲気を
ネタバレあり
2件1件
もっと見る