tomobutaさん。こんばんは😃🌃 いつも二作品にスターをありがとうございます(^^) 明日も良い一日にしてくださいね(^-^)/
・2件
こんばんは🌙 今日は本当にさわやかな1日でした。 東京の下町育ちの私。小学生の頃に高尾山に何度か登りました。 今は、あゆこさんの写真の富士山の左側の方に住んでいます。静岡県ですね。 今朝の富士山は、青い空に雲ひとつなく、少し雪を纏ってそびえ立っていましたよ。 夜の富士山🗻見たことありますか?最初に見た時、ちょっと怖かったです。 冬の早朝は、雪に朝日が当たってピンク色なるんです。駅までのクルマの中から、一瞬見るのが好きですね。 また川や山のお話、聞かせてください。
1件1件
tomobutaさんは東京都の下町育ちなんですね(^^) 高尾山にも🏔️ 静岡県にお住まいなんですね(^w^) 富士山は間近で見たことはないですよ🏔️ 先日夕方から夜になってしまったんですが富士山からは離れて見えなかったです。 わっ、ピンク色に(^o^)いいですね🎵 はい、川は八王子やあきる野など綺麗ですよ🍀

/1ページ

1件