みのむし

確かにただの恋愛小説ではありませんでした!
せいやさんの真実を知った後の二人の行動が、特に最後のお別れの時が感動でした。途中にもありますがせいやさんや風景をとてもよく、綺麗に表現できているというのもあり、もっと感動さが出ていると思いました(^^) それから最後の終わり方もミステリアスな感じでものすごく良かったです!お二人とも、今度こそどうかお幸せに........
1件・2件
M.Tさん 最後までお読みいただきありがとうございました。 この作品は、初めての長編小説で、勢いに任せて書き殴ったもので、稚拙な表現等が多々あり、読みにくかったことと思います。 しかしながら、とても思い入れのある作品なので、このような素敵な感想を頂けて嬉しく思っております。 M.Tさんのおかげで、あの頃の純粋な気持ちを思い出すことができました。 ありがとうございます。 これからも初心を忘れずに、精進していきたいと思います。
1件1件
頑張ってください!!! 応援しています(^^)
1件

/1ページ

1件