感想・レビュー一覧 5件

確かにただの恋愛小説ではありませんでした!

せいやさんの真実を知った後の二人の行動が、特に最後のお別れの時が感動でした。途中にもありますがせいやさんや風景をとてもよく、綺麗に表現できているというのもあり、もっと感動さが出ていると思いました(^^
ネタバレあり
1件2件

満天の星空を見上げたくなります

わたしは物語を読む時、まずタイトルやあらすじからだいたいのストーリーを想像します。そして、今度は読み進めながら、迎えるラストを予想します。 この予想は、良くも悪くもあまり外れたことがないのですが……。
1件1件

愛に溢れています。

とても印象的で憶えている言葉があります。 恋は利己的で愛は利他的だと。 この言葉は、表現した方のイメージだということです。ですから、すべての方に納得できるかは分かりません。 でも、この作品は、その言葉
1件1件
とても切ないお話でした。 それと同時に、雫ちゃんと星夜くんの関係にとても憧れます。優しさと信頼で結ばれたふたりの絆で、宇宙だろうとどこだろうと二人でなら生きていける! 本当にそう思ったところで星夜くん
ネタバレあり
1件
読みやすくて一気に読んでしまった。 こんな風に愛されたい! 泣けたぁ、また読もう←
1件

/1ページ

5件