彩音りん

 こんにちは。  ご無沙汰してまーす。  ,゜.:。+゜\(^ー^)/完結しました。 『それでも私達の未来は希望に溢れていた。』,゜.:。+゜  たくさんの☆彡いいね、スタンプ、ありがとうございました。連載中、とても励みになりました。  この場にて御礼申し上げます。(^^)  ※改稿版完結にともない近日中に原作も再公開します。 『ピュア ハート~きっと、ずっと……。【原作】』  改稿版との違いは、後半の主人公の年齢設定ですね。ストーリーは大きく変更はしていませんが、年齢設定変更にともなう加筆修正はしています。  ※今後も時間があれば、旧作の改稿は続けていきたいと思っています。(自己満足に過ぎませんが……笑。文字数の調整も含めて全部改稿したいくらいです。ムリですけどね。笑)  十月ももうすぐ終わりますね。  早いもので今年も残すはあと二ヶ月。  年内はゆっくりと本棚の作品を拝読させていただきます。  (次に改稿する作品は、まだ決めていません。(^^ゞポリポリ)  これからもマイペースで活動していきます。  今後ともよろしくお願いします。
120件・2件
ランキング1位おめでとう🎉 改稿作品期待しています。
3件1件
紅蓮華さん おはようございます。 ( ´艸`)コメントありがとうございました。これからもマイペースで頑張ります。
2件

/1ページ

1件