サイケ ミカ

『秋に黄昏、褐色王子A』が本日完結。恋愛ジャンルは今回初でしたが、アップからの読早が激熱でした。後、面白いのが、私の作品は1作品で読切可能にしてますが、全ての作品が連作になっています。それにより、今回の作品と平行して前作品に読フラグが立つという 運動会状況になりました。 リレーでフラグが立つ❗一斉にフラグが立つ❗面白い現象でした。 さて、他のサイトで執筆BGMエッセイ書いてるのをアップしたりの1週間もらいまして、今度はsideKで続篇執筆しますね。 今回の執筆BGMですが、今回も執筆BGMにおすすめをくれた方いました。凄い!作品の内容とリンクしてて、ちゃんと読んで貰えて嬉しく思いました。 『不埒な手』は、緑黄色社会さんの Mela! 『薔薇に華』は、MrsGREEN APPLEさんの LOVEme.LOVEyou。 『褐色の王子』は、theROOT LESSさんの さよならの前に。 『アザミ混線』は、kobasoloさんの 言葉さがし。 『黄昏過ぎて』は、NEEさんの 不革命前夜。7ORDERさんの sabaoflower 『HAPPYマジック』は、ユーミンカバー曲で スクリーンズさんの 守ってあげたい。でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません