今日は3DSのどうぶつの森で、ハロウィンイベントをコンプリートしてきました。これで村長としてのイベント参加は4年連続です。 他方、今年はあれだけ自粛を呼びかけていたのに、某中継では、渋谷にはノーマスクで仮装している人が集まっていましたね┐(´д`)┌ヤレヤレ 【全年齢向け】おにショタBL小説『ショタっ娘のいる生活』 最新話を投稿しました。文字数:1077 249ページ目は『31.休日明けのとある一日』第8話です。 本編は↓から。どうぞよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25595411
4件・3件
自分もあつ森でハロウィン満喫してきました^ - ^今までハロウィンに興味なかったのですが、あつ森初めて(イベントの意味で)気になるように。仮装した住民の可愛さがえげつなかったです笑 やっぱ、どう森内はし○やなんかと違って平和だなーなんて思いました笑
1件2件
住民かわいいですよね! ものすごくアメをせがまれますけど😅 今年はたくさんイタズラされました笑
1件

/1ページ

1件