ショタっ娘のいる生活

かわいいあの娘は男の子だった!?

松剣楼(マッケンロー)

BL 連載中
24時間17分 (873,773文字)
【88000PV感謝】尊いおにショタを書きたいです。感想、スター、ペコメ等励みになっています。ありがとうございます!

266 2.8万

あらすじ

【あらすじ】 平凡な〝非モテ男〟柚月義弘は、営業の仕事で足を運んだ児童養護施設にて、とある子供と運命的な出会いをする。 自分に懐いてきたその子が女性的だった事から、(ついに自分にもモテ期が来た!)と思

感想・レビュー 3

新米パパ(お兄ちゃん)

女の子と見間違えるほどに可愛いミオちゃんを養護施設から引き取ることになった、心優しい主人公・義弘お兄ちゃん。 二人のふんわりした雰囲気が良いですね( ´∀`)bグッ! 心が温かくなるような展開に、萌
1件1件

いつも楽しましてもらってます

いつも2人のほのぼのとした日常に癒されています。 読みやすく、毎日の更新を心待ちにしています。 これからも応援しています! 頑張ってください!
2件1件

いっぱい幸せになって欲しい

お兄ちゃんに引き取られたことで、伸び伸びと幸せに暮らしいているミオちゃんがとても微笑ましいです。 遊ぶ事、楽しい事など、そういったものを知らないミオちゃんに、お兄ちゃんの元でもっともっと幸せになって欲
1件1件