あらや

おはようございます。 今日は百神が天に昇って万物の罪を赦す日という謂れのある『天赦日』です。 転じて、この日に始めた事は成功すると言われています。 最上の大吉日とされ、そりゃもう、入籍、結婚、契約、金運関係、引っ越し、旅行、神社詣出、となんでもOKのようです。 実際に取り掛からなくても、この日に思い立つだけでも良いらしいです。なんて親切設計♡ 毎年5〜6日あるんですが、今年は、今日と、11月17日を残すのみとなりました。 伝え継がれて来た良日、楽しんでみようと思ってます。 皆さまにも、良い日でありますように!
8件・18件
おはようございます😸 いいこと、教えて貰った‼️ 頑張って、いろんな計画たててみます😸
1件1件
トモモトさん 是非是非!一緒に楽しみましょう♡
1件
ああ、もう始めてしまった( ^ω^)
1件7件
八神さん お!何か始められたのですね! 思い立ったが吉日とも言いますね✨暦は楽しむくらいの気持ちが丁度良いみたいです(*´꒳`*)
1件
な、なにか始めなきゃ! 
1件3件
にこさん 是非是非!〜したいなぁ、くらいの楽しむ感じでいいみたいです♡
1件
なんか何事もなく過ぎて行きそうですww
1件1件
青鷺さん 普通の日も又、ありがたいですよね(*´꒳`*)
あらやさん、素敵なこと教えて下さってありがとうございます! とりあえずいつも続かないことを決意だけしてみた(笑) でもせっかくなので新作上げたかったなあ(*´▽`*)
1件1件
すいかさん すいかさんの新作!痛恨!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もっと早く呟いていれば良かったです💦これまた間際ですが17日も天赦日ですヽ(´▽`)/ 一緒に楽しんでいただいて嬉しいです。ありがとうございます♡
1件

/1ページ

5件