Kako

理子ちゃんが大好き
毎日更新楽しみにしています。 大人の悠ちゃんが意外に優柔不断というか寄り道が多くて…早く自分の気持ちに気づいて、一途な理子ちゃんの気持ちが報われる日が来てほしい!いつも理子ちゃんから気持ちを伝えているから、たまには悠ちゃんに焼きもちを焼かせたり嫉妬するシーンを見てみたいです。 これ以上理子ちゃんを悲しませないでくださいね。
1件・2件
こんにちは、モモンナです。 私の恋の閲覧ありがとうございます。 理子ちゃんの気持ちになっての応援コメント、とても嬉しいです。悠ちゃんの嫉妬はこれからですので、楽しみに待っててくださいね。 リアルな感想、コメントありがとうございました。 とても励みになります。 コメントありがとうございました。
何だか予想以上に話がそれてる、というか無理やりこじらせてる感が…時の流れを考えるとこんなにも長期間皆なこの状態?と思ってしまう。亜美はいい子みたいだし、もうそろそろ脇坂さんとくっついてくれ…。主役の理子ちゃんがかき回すならわかるけど、主役不在でこんなに回り道を読まされると脱落しちゃう…

/1ページ

2件