こんにちは! 11月ですね。早いもので今年もあと2ヶ月。妄想から引退したこともあって、何の功績も残せずに終わりそうだ(笑) さて、事前のご連絡通り、「神名メンタルクリニック時間外診療日報」と続編を非公開にさせて頂きました。 ご連絡自体、10月30日にと突然で、お読み頂いていた方がいらしたなら本当に申し訳ありません。 今後公開を再開するかどうかについては、今のところ未定です。一月ほどゆっくり考えてから決めたいと思います。 ご報告でした♪ 朋藤チルヲ
9件・6件
ご苦労さまです。妄想引退したのですね。それは残念。 自分も全然出してないですが。笑
1件5件
はい、引退しました! 寂しいですが、頑張ってエントリーしたとしても、私が選ばれることはおそらくもう二度とないと思うので!
1件

/1ページ

1件